Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

納品

コートお届け完了♪

コートをお送りした方から
届きましたメールを頂きました。
袖もぴったり!
とのことで良かったです!
今からますます活躍するはずのコート。


今まで手を出していなかった
厚手のウール生地や
ポケットの付け方などにもチャレンジして
今年は
ちょっとステップUP出来たかな!



  • 2014.12.24 Wednesday
  • 07:00

納品

気に入って戴いた方のお手元に♪


ネットに上げた時から
気になっていたの!と仰っていただきました。

こちらの日傘とBAG
この生地自体、もう販売していないものなのですが
個人的にこの生地でどうしても作りたかった日傘。

作った事でもう満足。
お揃いでBAGを作ることも出来ました。
上手く使い切る事ができて「大満足」の一点物です。

ご購入は、
もちろん別々にしてもオッケーだったのですが
日曜日に出展会場まで見に来てくださり
今日お話しして「やっぱり決めた!」と、
お二つ同時にご購入を決めてくださいました。
ご自身のご褒美にと。
いつも頑張ってらっしゃる尊敬する先輩です!


来年と言わず今からお使い頂けます〜!

ありがとうございます!


BAGの中は仕切もないので
小分けにできるミニBAGをお付けして
日傘と一緒に梱包して
宅配にてお送りさせていただく事になりました。

到着までもう暫くお待ちくださいませ!




  • 2014.08.08 Friday
  • 23:55

1